ハリケーン レディースXLTの人気色は黒

TEVAハリケーン レディースXLTの正しいサイズの選び方は?実際に購入

実際の口コミを見てみよう

f:id:kitamine56:20160525231145j:plain

TEVAハリケーンは楽天ランキングでも上位入賞を果たし、
人気上昇中です。履き心地もよくて、質感もいいので、見た目にも大人向けの
サンダルという感じが出ていてとてもいい。
そこで、実際に履いている人の口コミを紹介したいと思います。
どうぞ参考にしてみて下さい。

 

ここから口コミ

 

買ったばかりなのですが、長期間はいてみて良ければまた購入するかも。第一印象はいいです。
こちら足幅調整が出来たので25センチは少し大きかったです。


タイムセールでお安く購入できました。安かったから大丈夫かなと心配がありましたが、
全く問題なく37を買いましたが24センチの私にはジャストサイズで履き心地もよくお気に入りです。


サイズ7で、商品説明の画像のように理想のサイズ感になり、大満足です。
気に入ってますのでガンガン履きます。


いつもの靴のサイズ25・5で、8の25センチでぴったりでした。
いつも、22.5cmの靴を履いていて、US5を選び、ちょうどよかったです。


普段ビルケンシュトックのサンダルは24センチ、
スニーカーは25センチでサイズ迷いましたが自身幅広なので25センチにしました。
ずっとほしいと思っていた商品が今回お安くなっていたので、購入。


素足に履いてもいいし、ソックスと合わせても、かわいいし、
そして、何よりも軽くて、楽チンなところが気にいってます。
普段のサイズは24.5cmで、こちらは7を選びました。

 

この夏はヘビロテ間違いなしです。こういうタイプは大き過ぎて指先あたりが余っているのは格好悪いので…。
履いた感じ、足の裏が吸い付くような感じで歩きやすいです夏にたくさん履きたい。良い買い物ができ、嬉しいです。

 

ここまでが口コミ

 

サイズについてのいろんな口コミがありますが、私個人的には足先の余りが少ない方がオシャレな感じがする
ので、小さめサイズがオススメです。

 

 

ここからいろいろ見れます>>>teva ハリケーン teva サンダル teva サンダル レディース テバ 4176 Hurricane XLT サンダル Women ハリケーン スポーツサンダル 2016春夏 厚底も大人気